自分に合わせてくれるのがデリヘルだなと

[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索は久留米エリアをほぼすべて掲載済み!
最近自分の風俗生活を思い返してみると、久留米のデリヘルばかりになっているんですよね。お店の風俗だって好きなんですよ。ただ現実的に考えるとデリヘルがいいのかなって気持ちになるんです。なぜなら、デリヘルの方が自分に合わせてくれるじゃないですか。お店の場合、決してそのように自己主張している訳じゃないですけど「お店に合わせろ」ってスタンスじゃないですか。営業時間、場所。これらはお店に合わせるというか、営業時間外は楽しめないですし、風俗店まで行かないとサービスは受けられません。でもデリヘルってそうじゃないんですよね。時間だってかなり遅くまで営業していますし、場所だってこちらまで来てくれるじゃないですか。これってつまりは相手が自分に合わせてくれてるってことだと思うんですよ。無意識のうちにこの現実に気付いてからは風俗はデリヘルばかりになりましたね。利用してみると分かるんですけど、デリヘルは本当に気を使わないんです。

ボーイッシュなデリヘル嬢に満足した

ボーイッシュなデリヘル嬢と楽しんできた話です。正直、あまりエロさは感じない女の子だったんです。ただ風俗情報誌で彼女を見つけた時、女の子らしい風俗嬢ばかりのなかで一人だけショートカットでボーイッシュ。風俗にあまりいないタイプの女の子でどんなプレイになるのかなって想像力を刺激されたんです。それで彼女にしてみようって気持ちになったんですよね。実際に彼女とのプレイは異次元というか、ドキドキさせられました。まず、何をされてもショートカットってだけで新鮮。いつもだったら女の子の象徴って言っても良い長い髪の毛が絶対に目に入りますけど、そうじゃないんです。それだけでもどこか不思議な気持ちになりました。それに攻めるのが最高です。ボーイッシュではあってもやはり女の子。感じている表情や喘ぎ声は女の子なんです。むしろ普段とのギャップのおかげでこちらの興奮も相当なものとなりました。ボーイッシュな女の子、たまにはいいですね!

男心をくすぐるのが上手なデリヘル嬢

Nちゃんというデリヘル嬢との時間を聞いて下さい。彼女は美人と可愛いの中間にある、なかなかレベルの高い女の子でした。自分好みの女の子を見つけたと正直思いました。それで彼女を指名したんです。ホテルの部屋で待機してくれとのことだったので待っていると、電話してから30分弱くらいで彼女がやってきました。どこかエキゾチックな雰囲気の彼女は喋ると女の子らしい女の子。でもちょっと影があるというか、それが男心を上手く刺激してくるんですよ。それに真剣な眼差しでこちらを見てくれるのは本当にドキドキしました。彼女は独特の世界観を持っていますけど、男に対してかなり真剣に挑んでくれるんだなと。全力投球という言葉が似合うのかもしれません。風俗では女の子との距離も大切だと思うんですけど、彼女はこちらとの距離をグイグイと近づけてくれるんです。基本的に美人ということもあって本当に大満足。むしろ次のプレイはもっと楽しめるんだろうなと。

体験談はまだ下にあります!

圧倒的美人デリヘル嬢がいた

Rというデリヘルの子を見つけたのは風俗のポータルサイト。決して有名なポータルサイトではなく、マニアックなポータルサイトだったんですけどなんて美人なんだろうと。美人の定義は人それぞれだと思いますが、彼女に関しては誰が見ても美人って思うんじゃないかなと。そんなレベルの美人と楽しんできました。彼女はまだまだ風俗で働き初めて間もないとのことだったので、確かにテクニックに関しては慣れていないというか、緊張しているんだろうなと思う部分が多々ありました。でも美人に弱いのが男。彼女だったらそれさえ「初々しい」になるんですよね(笑)美人が自分のために頑張ってくれている。それだけなのにこちらの満足度は相当なものとなりました。いろんな形で楽しませてもらいましたけど、やはり風俗では美人って部分も大切になってくるんだよなってことを改めて実感させられた一日になりました。風俗で迷った時はとりあえず美人。この格言は嘘じゃないなと。

現実的に考えるとデリヘル

現実的な選択肢として考えると自分の中の選択肢では風俗はデリヘルですね。残業が多いので0時を回る帰宅もある。近くに風俗店がない。この条件で楽しめる風俗ってデリヘルしかないんじゃないですかね。家の近くに風俗店でもあれば話は別ですが自分が住んでいる街は完全なベッドタウン。店舗の姿は見当たらないんですよね。でもデリヘルはあるんです。だから帰宅してからデリヘルってケースが多いです。それにデリヘルだからって言っても特にデメリットらしいデメリットもないですかね。むしろいつでも利用出来るメリット面しか感じていません。それもあって自分はデリヘルばかりを利用しています。もちろん他にもいろんな風俗があって楽しみたいという気持ちはありますが、自分のライフスタイルを客観的に考えると選択肢は自ずとデリヘルってことになりますね。転職してライフスタイルが変わったらデリヘル以外の風俗を楽しんでみようかなと思っていますが(笑)

即尺。これが想像以上に良い!

デリヘルのオプションに即尺があったんです。一応どのような物なのかは知っていますが、実際にどんな形で行われるのか興味があったのでオプションで選んでみたんです。受付のボーイさんに、シャワーを浴びてからホテルで待機していてくれと。なるほどな。シャワーを浴びて待機していると指名したY嬢がやってきました。彼女、風俗のホームページで見かけた時よりも断然美人。実物の方が美人な風俗嬢が増えているという昨今の流れはお客としては大歓迎ですよね。それで彼女と思う存分楽しみました。会うなり「シャワー浴びました?」って聞かれて。「もちろん」と答えるとこちらのガウンを剥がしてすぐに舐めてくれました。これは凄いなと本当に「即」舐めてくれるんだなと。しかもベッドじゃないんです。まだそこはドアです。いきなりこういった刺激が待っているとは想像以上でした。これはかなり楽しめるというか、今までのデリヘルの中で一番の刺激でしたね。